1. ホーム
  2. ブログ
  3. お衣装選びの注意点

お衣装選びの注意点

★お衣装選びの注意点★

◇ホームページをご覧いただき、お着物の番号をお知らせください。
 お衣装ページ https://akiostudio.com/isho/
 ・すでにご予約済みの場合もございますので、候補のお着物もお選びください。
 ・初宮参り(赤ちゃん)のお着物はよだれかけと帽子がセットになっております
 ・七五三のお着物は、お子様のサイズにお直しができますので、裄丈のはかり方(ページ下方)をご覧ください。 
 ・赤枠のお着物はオプション料金がかかるお着物です。
  通常のお支度代+オプション料金となります。


七五三着物の番号の読み方
03KM〇〇 (3歳 着物 番号〇〇)
05KMM〇〇(5歳着物 Mサイズ 番号〇〇)
05KML〇〇(5歳着物 Lサイズ 番号〇〇)
07KM〇〇(7歳着物)番号〇〇)


 

◇お支度代は、撮影のみでご利用か、撮影後お出かけされるかによりお値段が変わります。

◇初宮参り着物(赤ちゃん)のお着物はお持ち出しは無料です

 詳細はホームページ(お衣装レンタル)をご確認ください。

◇お見積りも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

  撮影後お出かけをされる場合は、おでかけのご注意点のご確認をお願いします

 

★裄丈のはかり方★

 

 

関連記事

お客様からのメッセージ【お宮参り・百日記念】

お客様からのメッセージ【お宮参り・百日記念】

先日はお宮参りの撮影ありがとうございました。産まれて間もない赤ちゃんと上のやんちゃ盛りの男の子でどうなる事かと思いましたが、楽しい撮影をしていただきました。上の子は着替えを嫌がっていましたが、上手...

ハーフバースデーおめでとう♪

ハーフバースデーおめでとう♪

【メッセージ内容】 とても楽しく撮影できて、かわいい表情がたくさん撮れてよかったです。記念写真ならアキオスタジオへ 東京都練馬区にあるアットホームな写真館です♪〒177-0045 東京都練馬区石神井台2-19-12 ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム