1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2021年4月25日緊急事態宣言
スタジオ雑記

2021年4月25日緊急事態宣言

4月25日 緊急事態宣言発令に伴い、一部営業時間を変更いたします。

営業時間:10時~17時

※営業日はホームページカレンダーにてご案内させていただきますが、状況によりまして予告なく休業とさせていただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。


<衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー> アキオスタジオでは、お客さまにできる限りご安心いただける環境でご撮影を行えますよう、下記の取り組みを実施いたします。 ご来店のお客さまは、ご一読いただきますようお願い申し上げます。 ■最低1時間ごとに1回、もしくは必要に応じて換気を行います。 ■手洗い、アルコールの消毒に努めております。 ■スタッフは接客中マスクの着用をいたします。 ■スタッフは出勤前に体温チェックを行い、37度以上の熱がある場合、咳などの症状がある場合は出勤いたしません。 ◆お客様におかれましても店内では常にマスクの着用をお願いしております。  ※撮影の直前にマスクをお外しいただいております。マスク用のビニール袋もご用意しておりますのでお気軽にお声かけください。 ■万一スタッフから感染者が出た場合は公表を行い、保健所の指示に従って一定期間休業いたします。 ■お客さまにおかれましても、体調のすぐれない場合はご予約の延期をお願いいたします。 撮影料に関するキャンセル料はいただいておりませんので、お気軽にお知らせください。 ※ヘアセット・着付けのキャンセル料は含まれない ■お宮参り撮影におきましては、お子さまのお帽子、よだれかけ、直接お召しになるドレスの中のロンパースはお洗濯を徹底しております。お着物に関しましても、除菌スプレーにて対応しております。  お帽子とよだれかけの使いまわしなどはしておりませんので、ご安心くださいませ。 皆さまの安心と安全のため、より一層努めてまいります。 何かご不安な点等ございましたら、スタッフにお気軽にお問い合わせください。 何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

結婚おめでとう!

結婚おめでとう!

なおちゃん、結婚おめでとう♪♪♪ なおちゃんの幸せそうな笑顔で、私達もとっても幸せな気持ちになりました。 兄に撮ってもらった写真で、世界で一冊のフォトアルバム、がんばって作ります!! 楽しみ...

NO IMAGE

七五三撮影の年内受付を終了いたしました!

年内の七五三撮影の受付を終了いたしました。 年内撮影ができなかったお客様も、1月の七五三撮影は受付中でございますので、是非ご利用ください。 2月以降はお着物のメンテナンス期間となりますので、当店のレ...

2010年、七五三ドレス入荷決定!!!

2010年、七五三ドレス入荷決定!!!

4月5日に春の京都へ行ってまいりました♪ 朝、7時30分くらいです。 お花見のシーズンでしたが、朝が早かったのでゆっくりと 嵐山公園を散歩できました。 その後、嵯峨の大覚寺を訪れました。 ...

ニコニコ元気な男の子

ニコニコ元気な男の子

【お客様からのメッセージ】  息子は朝早くからの撮影で頑張ってくれました。これからも成長が楽しみです。笑顔の可愛い写真を撮っていただきありがとうございました。次は初節句の撮影でお世話になりたいと思...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム