1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「おじいちゃん、おばあちゃんも大変喜んでいます」お客さまの声 七五三7歳
七五三

「おじいちゃん、おばあちゃんも大変喜んでいます」お客さまの声 七五三7歳

いつもごらんいただきましてありがとうございます。
7歳の七五三撮影にご来店いただきました、中西様よりアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

当日電話して、その日の撮影だったのですが、七五三の着物も多数あり、娘の気に入るものがあり良かったです。
笑いの中で、撮影が出来だんだん笑顔になっていくので仕上がりが楽しみでした。
プレゼントしていただいた名前入りのキャビネットは実家で飾っています。おじいちゃん、おばあちゃんも大変喜んでいます。ありがとうございました。
(中西様)

ーーーーーーーーーーーーーー

中西様ありがとうございました。お姉さんらしいステキな笑顔を見せてくださいました。
スタッフも思わずにっこりしてしまいましたよ。
お写真を飾っていただけているのも、幸せです。

いつも思うのですが、7歳さんはもう立派なレディーですよね!これから、どんどんキレイになっていくのでしょうね!

いつでもご来店くださいね。ありがとうございました。

アキオスタジオでは、撮影後、お客さまに任意でアンケートをお願いしております。お客さまの声から、改善のヒントやたくさんのエネルギーをいただくことができています。ご利用の際にはぜひ、お声をお聞かせくださいね。
(お客さまよりお許しをいただいたお写真、アンケートのみ掲載しております)

関連記事

~3歳の七五三撮影~

~3歳の七五三撮影~

【メッセージ内容】  プロの方に、お支度、撮影をしていただいたので、とてもスムーズにできたと思います。 子どもにしっかり向き合って対応していただいたので、ここが好きになったようでよかったです。 理...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム