1. ホーム
  2. ブログ
  3. 初節句のお祝い おひなさまと一緒にお写真を撮りました♪ 
お宮参り/赤ちゃん

初節句のお祝い おひなさまと一緒にお写真を撮りました♪ 

今年はアキオスタジオにもおひなさまがきましたよ。
小さい子は興味津々、ママに「触らないのっ!」って言われながらも目がキラキラしていますドキドキ

先日、初宮参りでご来店いただいた、つむぎちゃん。
今回は初節句でご来店いただきましたよ。

4ヶ月になり、表情も豊かになってきましたね。十二単(じゅうにひとえ)のお衣装もよくお似合いでした。いい笑顔ですね。

$お子さまのお写真なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

成長の軌跡を見ることができてとても幸せです。

ハーフバースデーのご予約をいただきました。ありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね。

3月3日前後に、お節句のお写真を撮りませんか?
きっといい記念になりますよ。

初節句のお写真は、撮影料8,400円 → 6,300円にサービス中です。(2012年3月7日までです)
必ず、「初節句のお祝いです。ブログを見ました」とお伝えくださいね。

家族写真キャンペーンもまだまだ受付中です。なぜか、2月より5月末のご予約が多いです。

関連記事

お宮参りおめでとうございます!

お宮参りおめでとうございます!

【メッセージ内容】  子ども2人とも、しっかりと写真を撮っていただきありがとうございました。また次回もお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 【スタッフからのメッセ...

お宮参りおめでとうございます!

お宮参りおめでとうございます!

先日はご来店をいただきありがとうございました! お客様よりメッセージが届きました♪ 【メッセージ内容】  とてもスムーズに撮影いただきました。ありがとうございました! ご予約やお問合...

ニコニコ元気な男の子

ニコニコ元気な男の子

【お客様からのメッセージ】  息子は朝早くからの撮影で頑張ってくれました。これからも成長が楽しみです。笑顔の可愛い写真を撮っていただきありがとうございました。次は初節句の撮影でお世話になりたいと思...

NO IMAGE

初宮参りの撮影..

初宮参りの撮影.. 子供にとってははじめてのことでしたが、終始ご機嫌で、満足のいく撮影ができました。 あたたかい雰囲気のなか、笑顔で撮影できてとても楽しかったです (練馬区 Nさま) →お客...

もれなく「選べるプレゼント」♪

もれなく「選べるプレゼント」♪

当店では、撮影されたお客様皆様にご購入プランに応じプレゼントをご用意しております。 プレゼントのご案内は、撮影後のお写真選びの際に、詳しくスタッフよりご案内させていただきます!

Baby&Kids キャンペーン タペストリー到着!!!

Baby&Kids キャンペーン タペストリー到着!!!

いつもありがとうございます! Baby & Kids キャンペーンの準備もちゃくちゃくと 進んでいます。 本日、タペストリーが到着 はやくかわいいBaby & Kids に会いたいです ありがとうござ...

お宮参り 赤のきものがよく似合います♪(練馬区)

お宮参り 赤のきものがよく似合います♪(練馬区)

★お客様よりメッセージ★ お宮参りでしたが3か月もたってしまったのでかわいくドレスを着られるか心配でしたが、出来上がりの写真を見てつい「かわいい!」と思ってしまいました。自宅ではなかなか撮れない行...

お宮参り撮影のお客様よりメッセージが届きました♪

お宮参り撮影のお客様よりメッセージが届きました♪

練馬区南大泉  O様 【お客様からのメッセージ】  まだ3カ月の赤ちゃんを可愛く撮影していただき、ありがとうございました。 途中ぐずったりした時も、素早くあやしてくれたりしていただいたおかげで可...

初節句のお祝いに

初節句のお祝いに

ごらんいただきましてありがとうございます! ブログの更新をかなりさぼってしまっております。 先日、初宮参りにお越しいただいたベビーちゃん。 もう、初節句のお祝いとは!ビックリ。 とってもかわ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム