1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「何度アルバムを開いても微笑んでしまいます」お客さまの声 七五三3歳 大泉町より
七五三

「何度アルバムを開いても微笑んでしまいます」お客さまの声 七五三3歳 大泉町より

いつもごらんいただきましてありがとうございます。
7歳の七五三撮影にご来店いただきました、O様よりアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。(お客さまのご希望でイニシャルで記載しております)

$お子さまのお写真なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

ーーーーーーーーーーーーーー
七五三の撮影で大変お世話になりました。
撮影中はよくあやしてもらい、子供達はニコニコ。いい笑顔の写真が残せて、何度アルバムを開いても微笑んでしまいます。
将来、大きくなった子供達に見せてあげるのも楽しみです。

スタッフの皆さんが心暖かく感謝で沢山です。
また家族で写真を撮りにいかせてください。
(O様)
ーーーーーーーーーーーーーー

このメッセージをいただいた時、うれしくてスタッフで涙ぐんでしまいました・・・。
これ以上の、お褒めの言葉はありません。
ありがとうございました。

関連記事

3歳の七五三 キュートな女の子です♪

3歳の七五三 キュートな女の子です♪

【パパママよりメッセージ内容】  お宮参りの頃から撮影をお願いしており、撮影の度に子どもの成長を感じることができてとても温かい気持ちになることができます。いつもスムーズに撮影を進めていただきありが...

赤いお着物がよくお似合いでした〜

赤いお着物がよくお似合いでした〜

ご来店いただきありがとうございました! お店の玄関を入ったときから、「こんにちはぁ~」と 元気にご挨拶をしてくれたHちゃん! 撮影のときも元気いっぱいスタッフと遊んでくれました。 ありがとうございま...

七五三衣装展《開催中♪》

七五三衣装展《開催中♪》

いよいよ七五三衣装展がはじまりました! 午前中からたくさんのご来店をいただきありがとうございます! お店の外にはカラフル風船がお出迎えです。 何色をもらうか考えておいてくださいね 1階スタ...

お姫様♪♪(S様 東京都江東区)

お姫様♪♪(S様 東京都江東区)

ご来店をいただきありがとうございました。 同日でドレスもお着物も撮影できました! ヘアセットからの長時間のお支度となりましたが 最後のドレス撮影まで、とっても元気にがんばってくれました! おかげさ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム