1. ホーム
  2. ブログ
  3. 9月14〜15日まで研修のためお休みさせていただきます。17〜19日までご予約でいっぱいです。
スタジオ雑記

9月14〜15日まで研修のためお休みさせていただきます。17〜19日までご予約でいっぱいです。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

9月14~15日まで研修のため電話に出る事ができなくなってしまいます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お問合せはメールのみでのご対応とさせていただきます。ご了承下さいませ。

なお、9月17日~19日はおかげさまでご予約でいっぱいになっております。
(9月19日の11時~のお時間のみ、延期のお客様がいらっしゃる関係であいております) ←先ほどご予約をいただきました。17-19日はキャンセル待ちでの受け付けとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願いします。

関連記事

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ご覧いただきましてありがとうございます! 明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします。2014年も皆様にとりましてステキな年になりますようお祈り申し上げます。 今年も幸せ...

梅ジュースを作ります♪(1)

梅ジュースを作ります♪(1)

大好評だった、昨年に続き・・ 今年も梅ジュースを作ることになりました。 スーパーにも梅を見かけるようになりましたね。 ウェブサイトやブログの情報を集め、 今回は、リンゴ酢を使った梅ジュースに挑...

新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページが出来上がりました

久しぶりの投稿になってしまいました。 見やすくなったね!とさっそくお客様からお声をかけていただきました。アキオスタジオのHPをぜひご覧になってくださいね♩

NO IMAGE

ご入学おめでとうございます

昨日は、お店から一番近い上石神井北小学校の入学式でした。 みなさん、おめでとうございます!!! 新しくて大きなランドセルを背負ってお店の前を 通って通学していく姿が初々しくてとても可愛いですね。 ...

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! おかげさまで2012年もたくさんのお客さまのハレの日を撮影させていただく幸せに預かることができました。深くお礼申し上げます。 2013年3月ごろには、ホームページをリニュ...

Baby&Kids キャンペーン まもなく開始!!!

Baby&Kids キャンペーン まもなく開始!!!

公園にて今年4歳になる「ことのちゃん」の撮影をしてきました お天気で気持ちがいいなぁと最初は思っていたのですが、 ことのちゃんと遊んでいたら、汗が吹き出してきました 日頃の運動不足を、改めて...

NO IMAGE

2015年もよろしくお願いいたします

みなさま、新年明けましておめでとうございます 昨年は、アキオスタジオ開業40年で最多の記念写真の撮影(特に、七五三撮影)をさせていただくことができました。少子化がすすむ昨今、このようにご愛顧いただ...

NO IMAGE

本当に寒い一日でした

こんにちは。 本当に、本当に寒い一日でした。 本日は、午前中 N・Hさまのお仕事にて出張撮影いたしました。 先生の着物姿がとても素敵で、寒いのも吹き飛んでしまいます。 先生や奥様の、いつも変わら...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム