1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【七五三7歳】お客さまの声「はずかしがり屋の娘の緊張を上手にほぐして・・・」
七五三

【七五三7歳】お客さまの声「はずかしがり屋の娘の緊張を上手にほぐして・・・」

○7歳の七五三のお写真をお撮りさせていただきましたA様よりメッセージをちょうだいしました。ありがとうございました。

お子さまのお写真の掲載のお許しもいただいておりますのでご紹介させて頂きます。

予約の電話の時から大変丁寧な対応で、撮影当日も安心して伺えました。着物の着付け、髪のセットもすばらしい仕上がりで大満足です。はずかしがり屋の娘の緊張を上手にほぐして順調に撮影が進みました。母からプレゼントされた着物を素敵な写真に残すことができて、良い記念になりました。
2010.12.25撮影 A様
$七五三なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

ありがおとうございました。たくさんのカットをお撮りさせていただきましたが、帯も着物も、そして表情もステキなこのカットをご紹介させていただきました。

ありがとうございました。また、ご家族の記念の日にはぜひお立ち寄りくださいね。

当スタジオでは、記念写真をお撮りさせていただいたお客さまに任意でアンケートをお願いしております。
お客さまの声が新しいアイディアや改善のヒントとなり、力となり、励みになっています。これからも、お客様の声を通して、少しずつ進化、成長していきたいと思います。(ご紹介いただきました、お客様の声やお写真は掲載させていただくお許しをいただいております。)

関連記事

~3歳の七五三撮影~

~3歳の七五三撮影~

【メッセージ内容】  プロの方に、お支度、撮影をしていただいたので、とてもスムーズにできたと思います。 子どもにしっかり向き合って対応していただいたので、ここが好きになったようでよかったです。 理...

元気でかわいい五歳さん!

元気でかわいい五歳さん!

ご来店をいただきありがとうございました!。 前回は三歳でご来店いただきました。すっかりお兄さんになって 刀の撮影では、"決め顔"でポーズをつけてくれました。 とってもかっこいいですね ~お客様...

NO IMAGE

七五三衣装展のご案内!

2014年七五三衣装展は今週末です! 昨年も大好評でした七五三衣装展が今週末の5月16日~19日まで開催されます! ・今年七五三を迎えるが、どこの写真屋さんで撮ろうかなぁ? ・身体が小さいけれど、...

ホワイトタキシードで七五三♪

ホワイトタキシードで七五三♪

七五三早撮りキャンペーンでご来店ありがとうございました! 2年前に七五三の7歳のお祝いでお姉様を撮影させていただきました。 今回は弟様の5歳のお祝いでご来店いただき、ありがとうございます! ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム