スタジオ日記

【練馬区の写真館】七五三・家族写真で笑顔あふれる一枚を!アキオスタジオでの心温まる撮影体験

華やかな着物姿で魅せる七五三撮影

お子様たちは、それぞれ個性豊かな着物姿で撮影に臨まれました。お姉ちゃんは日本髪に結い上げ、明るい黄色地に鮮やかな花柄が映えるお着物を、真ん中のお兄ちゃんは凛々しい紺色の羽織袴を、そして末っ子さんは白地に和モダンな柄が映えるお被布物をお選びいただきました。

衣装選びから着付けまで、当スタジオの専門スタッフが丁寧にサポートさせていただきました。特に帯の結び方や小物の配置にもこだわり、伝統的な着物の美しさが際立ちます!

自然な笑顔があふれる家族写真

【練馬区の写真館】七五三・家族写真で笑顔あふれる一枚を!アキオスタジオでの心温まる撮影体験

撮影中は、スタジオに用意された楽しいおもちゃや、カメラマンの温かな声かけにより、終始和やかな雰囲気で進めることができました。特に年齢の異なる3人のお子様たちが、それぞれ自然な笑顔を見せてくださったことが印象的でした。

ご両親も、お子様たちの成長を実感されながら、終始穏やかな表情で撮影に臨んでいただきました。特にお母様の上品なパールネックレスと、お父様のシックなスーツ姿が、お子様たちの華やかな着物姿を引き立てる、素敵なコーディネートとなりました。

このような家族の記念写真は、時が経つにつれてその価値がさらに高まっていきます。アキオスタジオでは、「幸せをカタチに」という理念のもと、一枚一枚の写真に込められた思いを大切に受け止め、心を込めて撮影させていただいております。

これからも練馬区で、七五三や家族写真の撮影を通じて、たくさんの家族の幸せな瞬間を記録させていただければと思います。ご家族の皆様、本日は本当にありがとうございました。


アキオスタジオ
https://akiostudio.com/

mail : akioinfo@akiostudio.com
Tel  03-3904-2221
Fax 03-3904-2852
東京都練馬区石神井台2-19-12 木曜定休/その他不定休公式Instagram https://www.instagram.com/akiostudio/?hl=ja



ご予約・お問合せ