1. ホーム
  2. ブログ
  3. 待ちきれない!
七五三

待ちきれない!

~お客様からの声~

3歳・5歳さんのママより
撮影まで遊びに遊んで待ちきれない!
それなのに、撮影が始まったら、笑ってくれない!
大変だったけど、すごくいい写真が撮れました。
神社にも家族みんなで行って、家族の思い出がひとつ増えました。
練馬区 K様

 
~お店より~
七五三、おめでとうございました。
とても元気で可愛いご兄妹でした!
男の子と女の子が一緒だと、どうしても男の子の待ち時間が長くなってしまいますよね・・。楽しく待ってていただきたと考えていますが、遊びすぎると撮影で疲れてしまったり・・。
撮影がはじまるころに、テンションMAX!になれるよう、日々研究していきたいと思います(笑)
待ち時間が長くなりそうなときは、何か遊び道具を持ってきていだくのも良いかもしれませんね♪

アキオスタジオ
練馬区石神井台2-19-12
定休日 木曜日(その他不定休)
電話 03-3904-2221

関連記事

NO IMAGE

七五三衣装展のご案内!

2014年七五三衣装展は今週末です! 昨年も大好評でした七五三衣装展が今週末の5月16日~19日まで開催されます! ・今年七五三を迎えるが、どこの写真屋さんで撮ろうかなぁ? ・身体が小さいけれど、...

もれなく「選べるプレゼント」♪

もれなく「選べるプレゼント」♪

当店では、撮影されたお客様皆様にご購入プランに応じプレゼントをご用意しております。 プレゼントのご案内は、撮影後のお写真選びの際に、詳しくスタッフよりご案内させていただきます!

七五三衣装展《開催中♪》

七五三衣装展《開催中♪》

いよいよ七五三衣装展がはじまりました! 午前中からたくさんのご来店をいただきありがとうございます! お店の外にはカラフル風船がお出迎えです。 何色をもらうか考えておいてくださいね 1階スタ...

着物が似合うステキな姉妹さん /七五三 写真

着物が似合うステキな姉妹さん /七五三 写真

ステキな姉妹さんのお写真をお撮りさせていただきました。 お着物がとっても良く似合っていましたよ。 笑顔がかわいいんです。 そして、今回の主役さん ↓↓↓ 赤いバックで印象的に・・・ もう...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム