1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様の声 杉並区よりお越しのTさま 七五三5歳さん
七五三

お客様の声 杉並区よりお越しのTさま 七五三5歳さん

ご覧いただきましてありがとうございます。

杉並区よりお越しのTさまよりお客様の声を頂戴いたしました。(お客様のご希望により、お写真は掲載しておりません)

=====
初めての利用だったので不安でしたが、とても対応が丁寧で衣装選びのときからこちらのわがままを快くきいてくださり感動しました。
良い写真をとってあげたいという気持ちが伝わってきて撮影当日がとても楽しみになりました。
撮影もいろんなシーンやカットを撮って頂き、アイディアを提案してくださり信頼してお任せすることができました。
今後もぜひお世話になりたいと思います。本当に心に残る七五三にしてくださって、ありがとうございました!
=====

嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございました。

始めは不安がお衣装選びで少し和らいだとのこと、スタッフとしてもとても嬉しいです。大切な記念のお写真撮影をご利用いただきましてありがとうございました♡

また、何かの記念のおりにはぜひご用命いただけましたら幸いです。

ご予約やお問合せは、■TEL03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台分用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です

【営業時間】9:30~19:00
【 お休み 】原則木曜日 詳しくはアキオスタジオHPをごらんください
【 住 所 】東京都練馬区石神井台2-19-12 庚申塚バス停徒歩10秒

1014

関連記事

七五三お仕度代

七五三お仕度代

2024年4月~のお仕度代につきましてご案内をさせていただきます※全て税込み表記

もれなく「選べるプレゼント」♪

もれなく「選べるプレゼント」♪

当店では、撮影されたお客様皆様にご購入プランに応じプレゼントをご用意しております。 プレゼントのご案内は、撮影後のお写真選びの際に、詳しくスタッフよりご案内させていただきます!

ドレスも着物も着こなしちゃいました♪

ドレスも着物も着こなしちゃいました♪

本日はお写真のセレクトにご来店をいただきありがとうございました。 ママと一緒にお写真を選んでくれました。 ドレス撮影の中の一枚をご紹介しますね どれもとっても可愛らしかったです。 お写真によっ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム