1. ホーム
  2. ブログ
  3. 七五三の髪飾り
七五三

七五三の髪飾り

こんにちは。
きょうは風も強くて花粉症の皆さんには辛い一日ですね。
という私もヒドイ花粉症で。。お薬にお世話になっています。

こんな時、かんざしを作っていると集中できて目のカユサを一瞬ですが忘れることができます(≧∇≦)
今回は7歳用のかんざしを作成しました(*^_^*)

少し大人っぽくなるようにエンジ色の生地を選んでみました。
古典柄の着物に合いそうなかんざしに仕上がりました(^o^)

アキオスタジオの七五三衣装展は5月初旬を予定しています。
詳細が決まりましたら、またお知らせします!

七五三撮影について、何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
七五三撮影はぜひ当店で!

関連記事

NO IMAGE

七五三 早割りシーズン終了迫る!!

東京都練馬区石神井台にある1974創業の写真館 アキオスタジオ ?03-3904-2221 https://akiostudio.com 今年は例年より少し早めに始まった 七五三早割りキャンペーンですが、 ついに、あとの残すところわず...

七五三のお衣装合わせ

七五三のお衣装合わせ

いつもありがとうございます。 お目めが、くりくりのかわいい赤ちゃんだった子が もう3歳の七五三。 月日が経つのは早いですねぇ~ パパとおじいちゃまとお衣装合わせに来て下さいました。 ママにそっ...

清楚なお嬢様♪

清楚なお嬢様♪

昨日はご来店をいただきありがとうございました とってもかわいい七歳がご来店くださいました~ ヘアセットや着付けは、たくさん我慢して頑張ってくれました! お写真の撮影は、まるでモデルさんのように、カ...

スタッフ自作のお洋服♪

スタッフ自作のお洋服♪

現在アキオスタジオは東京都の休業要請により 臨時休業をさせていただいております。 スタッフもお休みしておりますが、 お休みの中、シェリーメイにお洋服を作成したそうです。 余り布などで作製したので、...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム