1. ホーム
  2. ブログ
  3. お正月から泣きました・・『エンディングノート』
スタジオ雑記

お正月から泣きました・・『エンディングノート』

昨日1月3日 『エンディングノート』を新宿の映画館で見てきました。

日本の高度経済成長を担ってきたサラリーマンの砂田さん。
退職後がんの宣告を受け、そこから最後の時をまでを
娘さんがビデオでおいかけています。

砂田さんの闘病生活の中に見せる、明るさとひょうきんさで映画を深刻になりすぎず見ることができました。

ご家族への深い愛と思いが痛いほど伝わってきて、お正月から号泣。

「やっぱり家族だよなぁ、絶対、いい写真を撮らなくては!」と使命感を強くする一日でした。

$お子さまのお写真なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

関連記事

NO IMAGE

ご入学おめでとうございます

昨日は、お店から一番近い上石神井北小学校の入学式でした。 みなさん、おめでとうございます!!! 新しくて大きなランドセルを背負ってお店の前を 通って通学していく姿が初々しくてとても可愛いですね。 ...

スタジオでペット撮影♪

スタジオでペット撮影♪

今年は寒かったので、長くお花見が楽しめましたね♪ 昨日は文京区茗荷谷『播磨谷坂』の桜並木を観に行ってきました。 桜も散りかけていましたが、この時期の桜吹雪もとても好きです。 お外にお出かけするの...

アキオスタジオへのアクセス一覧

アキオスタジオへのアクセス一覧

アキオスタジオへのアクセスについてまとめさせていただきました。 ご不明な点がございましたら、お電話Tel 03(3904)2221にてお問い合わせ下さい。 お車でのアクセス 西武池袋線 大泉学園駅からのアクセス ...

梅ジュースを作ります♪(1)

梅ジュースを作ります♪(1)

大好評だった、昨年に続き・・ 今年も梅ジュースを作ることになりました。 スーパーにも梅を見かけるようになりましたね。 ウェブサイトやブログの情報を集め、 今回は、リンゴ酢を使った梅ジュースに挑...