1. ホーム
  2. ブログ
  3. 七五三 ”ちょい早割” 実施します♪10月までです。
七五三

七五三 ”ちょい早割” 実施します♪10月までです。

おかげさまで9月20日までの早割は大盛況。たくさんの七五三たちのご来店いただきました。

特に直前は、ご予約をお断りをすることも多くなってしまいました。申し訳ございませんでした。土曜日や日曜日は、朝7時半から夜7時半まで撮影の連続DASH!

9月20日までの早割とまではいきませんが、10月迄にお撮りいただいたお客さまに、”ちょい早割”をさせて頂くことになりました。

10月中に撮影のお客さまは、撮影料を 10%off にさせていただくことになりました。あわせて、平日割 撮影料20%off も実施中です。

関連記事

NO IMAGE

レンタルお衣装をご利用のお客様へ

★お着物着用時のご注意点★◇レンタルのお着物着用時のお食事はご遠慮いただいております。 ご会食を予定されている場合は、お食事前にお着替えをお願いたします。◇水分補給をされる場合は、お口元やお膝にタオル...

感激♪ うれしいプレゼントをいただきました(涙)

感激♪ うれしいプレゼントをいただきました(涙)

ごらんいただきましてありがとうございます。おかげさまで連日の七五三の撮影で更新が遅くなりました・・・。 先日、七五三撮影をさせていただいたお客さまから、うれし~いプレゼントをいただきました う...

七五三7歳 黄色のお着物が人気です!

七五三7歳 黄色のお着物が人気です!

こんばんは!近年は水色がとても流行っていましたが昨年あたりから黄色のお着物がとても人気があります♪美女と野獣💕のベルのドレスの色ですね!これと関係がるかどうかはわかりませんが…(笑) 日本髪も...

NO IMAGE

七五三衣装展のご案内!

2014年七五三衣装展は今週末です! 昨年も大好評でした七五三衣装展が今週末の5月16日~19日まで開催されます! ・今年七五三を迎えるが、どこの写真屋さんで撮ろうかなぁ? ・身体が小さいけれど、...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム