1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【七五三3歳】撮影のお客さまのお声。大泉学園よりご来店ありがとうございます!
七五三

【七五三3歳】撮影のお客さまのお声。大泉学園よりご来店ありがとうございます!

●七五三3歳のお客さまの声をいただきました。大泉学園よりご来店ありがとうございます!

嬉しいことに先日、3歳の七五三祝いのお写真をお取りさせていただきましたI様よりメッセージを頂きました。メッセージ掲載のお許しを頂いておりますのでご紹介させていただきます。(お写真はお客さまのご希望により掲載しておりません。)

先日は、ありがとうございました。写真無事に受け取りました。電話対応の時から丁寧に説明してくれたので、安心しておまかせできました。

写真の仕上がりも気に入っています。祖父母に見せるのが楽しみです。スタジオでも娘に優しく声をかけながら進めてくださったので安心して見ていました。

また、7歳の七五三もできたらいいと思っています。撮影時に一緒に行った母も撮影が見れて楽しかったと行っていました。ありがとうございました。
2011年8月2日撮影 I様$七五三なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

とっても嬉しいメッセージをいただきましてスタッフ一同幸せいっぱいです。いい思い出づくりのお手伝いをさせていただき光栄です。

黄色のお着物がとってもよくお似合いでしたね。お客さまがお選びになられた、”上を見上げるような表情のカット”は私たちも大好きです!

また、いつでも遊びにきてくださいね~ニコニコ大きくなったお嬢さまに会えることを楽しみにしております。

当スタジオでは、記念写真をお撮りさせていただいたお客さまに任意でアンケートをお願いしております。
お客さまの声が新しいアイディアや改善のヒントとなり、力となり、励みになっています。これからも、お客様の声を通して、少しずつ進化、成長していきたいと思います。(ご紹介いただきました、お客様の声やお写真は掲載させていただくお許しをいただいております。)

関連記事

「娘は、すっかりお姫さま気分でした。」七五三 3歳

「娘は、すっかりお姫さま気分でした。」七五三 3歳

東京都練馬区石神井のアットホームな写真館 アキオスタジオです。ごらんいただきましてありがとうございます。 ご予約やお問合せは、03-3904-2221までお気軽にどうぞ ■上石神井駅からご来店の方へ ■大泉学園...

仲良し兄弟

仲良し兄弟

ご来店ありがとうございました! 5歳の男の子と3歳の女の子の七五三でした。普段着たことのない着物やタキシード、ドレスが着れることで撮影前も撮影中もとても楽しかったようです。娘は綺麗にお化粧...

七五三のお衣装合わせ

七五三のお衣装合わせ

いつもありがとうございます。 お目めが、くりくりのかわいい赤ちゃんだった子が もう3歳の七五三。 月日が経つのは早いですねぇ~ パパとおじいちゃまとお衣装合わせに来て下さいました。 ママにそっ...

ドレスも着物も着こなしちゃいました♪

ドレスも着物も着こなしちゃいました♪

本日はお写真のセレクトにご来店をいただきありがとうございました。 ママと一緒にお写真を選んでくれました。 ドレス撮影の中の一枚をご紹介しますね どれもとっても可愛らしかったです。 お写真によっ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム