1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2歳のお誕生日の家族写真 練馬区石神井よりご来店ありがとうございます
家族

2歳のお誕生日の家族写真 練馬区石神井よりご来店ありがとうございます

2歳のお誕生日に撮影された石川様よりメッセージをちょうだいいたしました。お写真とあわせて掲載のお許しを頂いておりますのでご紹介させていただきます。

$七五三なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

初めてスタジオで撮影をしたので、どうやったらいいのかわからなかったのですが、わかりやすく指示をしてくれてスムーズにできてよかったです。

子供の撮影は大変だったけどいい写真が撮れてよかったです。ありがとうございました。
石川雄樹さま

石川様ありがとうございました。爽やかなステキなご家族でした。「やっぱり、家族写真っていいですね」。

「写真は、未来へのプレゼント」

将来見返した時に、きっとあったかい思い出が、優しく鮮やかに蘇りますね。

当スタジオでは、記念写真をお撮りさせていただいたお客さまに任意でアンケートをお願いしております。
お客さまの声が新しいアイディアや改善のヒントとなり、力となり、励みになっています。これからも、お客様の声を通して、少しずつ進化、成長していきたいと思います。(ご紹介いただきました、お客様の声やお写真は掲載させていただくお許しをいただいております。)

関連記事

もれなく「選べるプレゼント」♪

もれなく「選べるプレゼント」♪

当店では、撮影されたお客様皆様にご購入プランに応じプレゼントをご用意しております。 プレゼントのご案内は、撮影後のお写真選びの際に、詳しくスタッフよりご案内させていただきます!

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

 梅雨の走り、木々の緑が濡れ、一層いい色になってまいりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。練馬区の公立小中学が6月1日からの分散登校、入学式が6月19日に決定したそうですね!!新生活を迎えるお子...

お宮参りおめでとうございます!

お宮参りおめでとうございます!

先日はご来店をいただきありがとうございました! お客様よりメッセージが届きました♪ 【メッセージ内容】  とてもスムーズに撮影いただきました。ありがとうございました! ご予約やお問合...

仲良しニコニコ姉弟♪

仲良しニコニコ姉弟♪

ご来店いただきありがとうございました!! 毎年、家族で記念のお写真を撮影されているというO様 お子様の成長やその時の思い出がギュッと詰まった ご家族のお誕生日記念写真 があるというのは、とって...

ご家族&さくらちゃん

ご家族&さくらちゃん

家族写真。。。。ご家族の一員のペットちゃんたちも ご一緒に撮影されることが多くなりました♪ 昨日ご来店いただきましたT様も 元気いっぱいのかわいい 3歳の「さくらちゃん」とおいでになりました。 画...

チャリティー撮影のご協力ありがとうございました!

チャリティー撮影のご協力ありがとうございました!

チャリティー撮影にご協力をいただき ありがとうございました。 ご協力をいただいたのは練馬区在住の原田様。 原田様にはお宮参りの際にも当店をご利用いただきました。 あっという間に大きくなられた海凪ちゃん...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム