1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「出来上がった写真はどれもニコニコ。・・・」お客さまの声 七五三3歳5歳さん
七五三

「出来上がった写真はどれもニコニコ。・・・」お客さまの声 七五三3歳5歳さん

東京都練馬区石神井のアットホームな写真館 アキオスタジオです。ごらんいただきましてありがとうございます。

ご予約やお問合せは、03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です
■七五三の小冊子のご請求はこちらよりお願いします

七五三のお写真をお撮りさせていただいた高橋様よりメッセージをちょうだいしました。誠にありがとうございました。掲載のお許しもちょうだいしておりますのでご紹介させていただきます。

出来上がった写真はどれもニコニコ。笑顔の子供を撮るのは難しいと思うのですが、アキオスタジオさんでは思いきり笑って楽しく撮影出来ました。人形を使って子供を喜ばせながら、リラックスして写真を撮ってもらったのは初めてで、とてもうれしかったです。

2010年11月6日撮影

伶くんも心咲ちゃんも上手にできましたね。撮影していて、ご家族のあたたかい雰囲気にスタッフも癒されました。また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

$東京練馬のこだわり写真館 アキオスタジオのフォトスタジオ日記

当スタジオでは、記念写真をお撮りさせていただいたお客さまに任意でアンケートをお願いしております。

お客さまの声が新しいアイディアや改善のヒントとなり、力となり、励みになっています。これからも、お客様の声を通して、少しずつ進化、成長していきたいと思います。
(ご紹介いただきました、お客様の声やお写真は掲載させていただくお許しをいただいております。)

関連記事

待ちきれない!

待ちきれない!

~お客様からの声~ 3歳・5歳さんのママより 撮影まで遊びに遊んで待ちきれない! それなのに、撮影が始まったら、笑ってくれない! 大変だったけど、すごくいい写真が撮れました。 神社にも家族みんなで...

仲良し兄弟

仲良し兄弟

ご来店ありがとうございました! 5歳の男の子と3歳の女の子の七五三でした。普段着たことのない着物やタキシード、ドレスが着れることで撮影前も撮影中もとても楽しかったようです。娘は綺麗にお化粧...

わがスタジオの縁の下の力持ち  

わがスタジオの縁の下の力持ち  

ごらんいただきありがとうございます 今日は、我がスタジオの”縁の下の力持ち” 「小峰けさよさん」(年齢はナイショ)です。 七五三のお着物の肩上げ、裾直しなど裁縫を 担当してくれています。 ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム