1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「家族みんな、大満足です!」 七五三 お客様の声 練馬区よりのご来店ありがとうございます
七五三

「家族みんな、大満足です!」 七五三 お客様の声 練馬区よりのご来店ありがとうございます

東京都練馬区石神井のアットホームな写真館 アキオスタジオです。ごらんいただきましてありがとうございます。
ご予約やお問合せは、■TEL03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です
■七五三の小冊子のご請求はこちらよりお願いします

練馬区のN様より、メッセージをいただきました。まことにありがとうございますビックリマーク(お写真は、N様のご希望で掲載しておりません)

とてもすてきな写真を撮っていただきまして、ありがとうございました!

家族みんな、大満足です!

アキオスタジオさんで撮っていただいて本当に良かったね、と、写真を見るたびに家族で喜んでいます。

スタッフの皆様ありがとうございました。また、次の機会にもどうぞよろしくお願いします。

2010.10.30撮影

お気に召して頂けたようでとても嬉しいです音譜また、いつでもお立ち寄り下さいね。

ありがとうございました。

当スタジオでは、記念写真をお撮りさせていただいたお客さまに任意でアンケートをお願いしております。

お客さまの声が新しいアイディアや改善のヒントとなり、力となり、励みになっています。これからも、お客様の声を通して、少しずつ進化、成長していきたいと思います。
(ご紹介いただきました、お客様の声やお写真は掲載させていただくお許しをいただいております。)

関連記事

着物が似合うステキな姉妹さん /七五三 写真

着物が似合うステキな姉妹さん /七五三 写真

ステキな姉妹さんのお写真をお撮りさせていただきました。 お着物がとっても良く似合っていましたよ。 笑顔がかわいいんです。 そして、今回の主役さん ↓↓↓ 赤いバックで印象的に・・・ もう...

七五三衣装 衣装サンプル撮影中です

七五三衣装 衣装サンプル撮影中です

今年度の七五三に向けての準備真っ最中です! スタッフが着付け用のお人形に一枚ずつ着付けをしているところです。 試着をするのに、お着物を着たときのイメージがわかりやすい!!と 好評をいただきました...

お姫様♪♪(S様 東京都江東区)

お姫様♪♪(S様 東京都江東区)

ご来店をいただきありがとうございました。 同日でドレスもお着物も撮影できました! ヘアセットからの長時間のお支度となりましたが 最後のドレス撮影まで、とっても元気にがんばってくれました! おかげさ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム