1. ホーム
  2. ブログ
  3. 七五三撮影の年内受付を終了いたしました!
スタジオ雑記

七五三撮影の年内受付を終了いたしました!

年内の七五三撮影の受付を終了いたしました。
年内撮影ができなかったお客様も、1月の七五三撮影は受付中でございますので、是非ご利用ください。
2月以降はお着物のメンテナンス期間となりますので、当店のレンタル衣装のご利用ができません。
何卒ご了承くださいませ。

七五三撮影に付いて何かご不明な点がございましたらお気軽にお知らせください。

関連記事

ホワイトDayにいただきました!!

ホワイトDayにいただきました!!

むかしは、ホワイトデーにワクワクしてたような記憶が・・ もう、どきどきすることなんてなくなっていたのですが、 思いがけずお客様からホワイトデーにキャンディをいただきました 花束の形をしたチュッ...

NO IMAGE

ご入学おめでとうございます

昨日は、お店から一番近い上石神井北小学校の入学式でした。 みなさん、おめでとうございます!!! 新しくて大きなランドセルを背負ってお店の前を 通って通学していく姿が初々しくてとても可愛いですね。 ...

お正月から泣きました・・『エンディングノート』

お正月から泣きました・・『エンディングノート』

昨日1月3日 『エンディングノート』を新宿の映画館で見てきました。 日本の高度経済成長を担ってきたサラリーマンの砂田さん。 退職後がんの宣告を受け、そこから最後の時をまでを 娘さんがビデオでおいか...

水天宮例大祭

水天宮例大祭

2011年5月5日、日本橋水天宮にて例大祭が行われました。 境内にはたくさんのご参拝の方々がいらして賑わっていました。 今年は、震災復興祈願祭も行われ、たくさんの方々が境内にて 参拝していらっしゃ...

NO IMAGE

★2021年七五三ご予約状況について★

★2021年七五三ご予約状況について★(2021年10月26日08時46分現在)現在のところ年内の土日祭日の撮影枠は終了しております。キャンセル待ちの枠も現在受付を停止しております。何卒ご了承くださいませ。平日もし...

ニコニコ元気な男の子

ニコニコ元気な男の子

【お客様からのメッセージ】  息子は朝早くからの撮影で頑張ってくれました。これからも成長が楽しみです。笑顔の可愛い写真を撮っていただきありがとうございました。次は初節句の撮影でお世話になりたいと思...

NO IMAGE

【重要】臨時休業延長のお知らせ

平素より、アキオスタジオをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 首都圏での新型コロナウイルス 感染拡大防止のため、 当スタジオでは臨時休業期間を延長をさせていただ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム