1. ホーム
  2. ブログ
  3. 1stBirthday!! おめでとうございます!
お誕生日/バースデー

1stBirthday!! おめでとうございます!

いつもご来店いただきありがとうございます音譜

ママがマタニティ撮影のご予約で初めて来店されたのが、昨日のことのようですニコニコ
Aちゃん、お誕生日本当におめでとうございます!!
Aちゃんが産まれる予定日をお伺いしていたので、その近辺では私もソワソワ・・「そろそろ産まれたのかな・・」「エコーの通り女の子だったのかな・・?」
そして、お宮参りの撮影のご予約のお電話をいただたとき、とてもとても嬉しかったですドキドキ
ハーフバースでの撮影にもご来店いただきましたが、1歳のお誕生日というのは、やはり格別ですねニコニコラブラブ

ひとりでお座りできるようになって、
ひとりでつかまり立ちができるようになって、
アウアウとお話もできるようになりましたかお
すっかりお姉さんになったAちゃん、本日は2枚ご紹介したいと思います!

1歳お誕生日(練馬スタジオ)

1歳お誕生日(節句お雛様)

★お客様からのメッセージ★
1歳の記念と初節句のお祝いを兼ねて撮影していただきました。
気難しい娘を和ませ笑わせてくださって、かわいい写真を撮っていただきとても嬉しいです。
マタニティフォトから始まって、お宮参り、ハーフバースデーとこの1年間アキオスタジオさんに見守っていただいて無事に健やかに成長できたことに感謝いたします。これからもよろしくお願いします。

★スタッフからのメッセージ★
お客さまからのメッセージをいただいて、スタッフでウルウルしてしまいました。
きっと、おなかにAちゃんを宿してから、きっといろいろと楽しいことや心配なこともあったかと思いますが、Aちゃんの成長の思い出の中に私たちもお邪魔させていいただいていたことに、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。大きくなって、また遊びにいらしてください。
お待ちしております。ありがとうございました。

ご予約やお問合せは、
https://akiostudio.com/studio_ask.html  もしくは
■TEL03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台分用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です

【営業時間】9:30~19:00
【 お休み 】原則木曜日 詳しくはアキオスタジオHPをごらんください
【 住 所 】東京都練馬区石神井台2-19-12 庚申塚バス停徒歩10秒

関連記事

ハーフバースデーおめでとう♪

ハーフバースデーおめでとう♪

【パパママからのメッセージ内容】  ハーフバースデイおめでとう! お座りも出来るようになって、離乳食もいっぱい食べられるようになったね! 日々の成長がとても楽しみです。 これからも元気に育ってね!...

1歳用ドレス入荷♪

1歳用ドレス入荷♪

かわいい1才用のドレスを入荷しました。 ブルーのフリルが印象的です。 ちりばめられた、黄色のバラのモチーフが とってもキュートです。 ぜひ、試着においで下さい♪

10ヶ月の記念のお写真をとりましたよ

10ヶ月の記念のお写真をとりましたよ

いつもごらん頂きましてありがとうごいます、練馬区の写真館アキオスタジオです。 10ヶ月の記念にお写真を撮影をさせていただきましたよ。もうすぐ1歳ということもあって表情も豊かでとってもかわいらしいかっ...

もれなく「選べるプレゼント」♪

もれなく「選べるプレゼント」♪

当店では、撮影されたお客様皆様にご購入プランに応じプレゼントをご用意しております。 プレゼントのご案内は、撮影後のお写真選びの際に、詳しくスタッフよりご案内させていただきます!

1歳お誕生日おめでとうございます!(I様 練馬区)

1歳お誕生日おめでとうございます!(I様 練馬区)

昨日はお忙しい中、お写真選びにご来店をいただきありがとうございました お写真セレクト中は、おうちでおばあちゃまとお留守番とのことで、お会いすることはできませんでしたが、とってもかわいいお写真をパパ...

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

と~ってもかわいい お人形さんのようでした 下の画像は、パパとママがお写真をセレクト していただいている間に遊びながら撮ったものです。 人見知りもせず、たくさん遊んでくれて ありがとうござ...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム