1. ホーム
  2. ブログ
  3. 小学校 卒業袴のレンタルを開始しました!
卒園卒業 入園入学

小学校 卒業袴のレンタルを開始しました!

おはようございます!
今日は出勤の途中に、ピンク色に膨らんだ梅の芽を発見しました!
気をつけて歩けば、あちこちにピンク色に色づいた枝があるんですね。
たまには、歩くスピードを落として、のんびり歩くといいなぁと感じました♪

アキオスタジオでは卒園や卒業の袴のレンタルを開始しました!
着物に袴姿音譜本当に可愛らしいですラブラブ

男の子用、着物一式レンタル&着付けで¥6300
女の子は、着物一式レンタル&着付け&ヘアセット¥14,700です!
レンタル衣装を含めてこのお値段はとってもお得です!
※お写真を撮影される方のみのサービスとなります。

卒業式用に用意されたスーツやワンピースは、なかなかその他に着る機会がないですよね。

何を着ようかなぁ~?と迷ったらぜひ“袴”をご検討ください。
どんなものか・・・イメージのつかない方は、衣装合わせだけでも大歓迎ですのでご来店をお待ちしております(要予約)!

小学校卒業用のお衣装の着用イメージは次回にアップさせていただきます!
お楽しみにお待ちください♪

ご予約やお問合せは、■TEL03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台分用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です
【営業時間】9:30~19:00
【 お休み 】原則木曜日 詳しくはアキオスタジオHPをごらんください
【 住 所 】東京都練馬区石神井台2-19-12 庚申塚バス停徒歩10秒

0308

関連記事

ご家族記念写真♪

ご家族記念写真♪

ご家族の記念撮影でご来店をいただきありがとうございました!(練馬区大泉学園町より)

ご入学おめでとうございます

ご入学おめでとうございます

ご入園・ご入学 おめでとうございます♪ とってもかわいい1年生のお姉さんが ご来店くださいました。 とても弟想いの優しいお姉さんは、 撮影の間ずっと笑顔でがんばってくれました 私も、かつて...

卒園&入学撮影ご予約受け付け中🎶

卒園&入学撮影ご予約受け付け中🎶

みなさま、本当にお久しぶりでございます。 申し訳ございません。。。 ただいま、当店は”卒園&入学記念撮影”シーズン 真っ只中です! 当店の卒業&入学記念撮影は、園服もランドセルも両方...

七五三3歳さんと中学校ご入学祝い♪

七五三3歳さんと中学校ご入学祝い♪

【お客様よりメッセージ】  今回は、次女(3歳)の七五三撮影と一緒に、長女の中学入学祝いと次女の幼稚園入園祝いも兼ねて撮影をお願いしました。 現在、次女はイヤイヤ期の進化中で無事に撮影ができるのか...

卒園おめでとうございます!!

卒園おめでとうございます!!

【お客様からのメッセージ】  仕上がりが楽しみです。入学式の写真も宜しくお願いします。 【お店からのメッセージ】  この度は、ご来店をいただきありがとうございました!  ご卒園おめでとうござ...

ご入園おめでとうございます。

ご入園おめでとうございます。

和ちゃん、ご入園おめでとうございます! 入園式の後、ご来店くださいました。 制服がまだ少し大きいのが、とっても愛らしい和ちゃんです。 ”和”と書いて”にこ”ちゃんとお読みするんですね♪ すごくかわいら...

あっという間に中学校1年生

あっという間に中学校1年生

ご来店をいただきありがとうございました! 4月から中学1年生になるK君がご入学の記念にご来店くださいました。 七五三の時にご来店いただいた際は、嬉しそうに刀を持っている姿がとても印象的でした。 あの...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム