1. ホーム
  2. ブログ
  3. 関東東北大震災チャリティー撮影のお知らせ
家族

関東東北大震災チャリティー撮影のお知らせ

東北三陸沖を震源とする地震が起こり今も多くの方が被災なさっています。
心よりお見舞いを申し上げます。

被災地では、今も多くの方々が被災地でがんばっていらっしゃいます。

我々も、少しでもお力添えできることはないかと考えましたDASH!

私たちのできること、それは一つ、写真を撮ること。

震災に見舞われても消えることのないもの、それこそ”家族の絆”だと思います。

アキオスタジオでは震災チャリティー撮影をさせていただくことにいたしました。

このような時だからこそ、家族の絆を見つめ直すきっかけにしていただけけたら幸いです。

【撮影料】  無料
【プリント代】K判・・・3,400円/枚 → 全額 寄付させていただきます
6切・・・4,800円/枚 → 全額 寄付させていただきます
【台紙代】  K判・・・1,000円(ご希望の方のみ)
6切・・・1,500円(ご希望の方のみ)

※卒業、入学、お宮参り、七五三などの記念撮影は除外させていただきます。
撮影はカジュアルな家族写真に限定させていただきます。
※お預かりした募金は、責任を持って、日本赤十字を通じて被災地にお届けさ
せていただきます。
※撮影をご希望のお客さまはお電話にてご予約ください。

アキオスタジオ 03-3904-2221 https://akiostudio.com/

関連記事

チャリティー撮影のご協力ありがとうございました!

チャリティー撮影のご協力ありがとうございました!

チャリティー撮影にご協力をいただき ありがとうございました。 ご協力をいただいたのは練馬区在住の原田様。 原田様にはお宮参りの際にも当店をご利用いただきました。 あっという間に大きくなられた海凪ちゃん...

お宮参りおめでとうございます!

お宮参りおめでとうございます!

先日はご来店をいただきありがとうございました! お客様よりメッセージが届きました♪ 【メッセージ内容】  とてもスムーズに撮影いただきました。ありがとうございました! ご予約やお問合...

写真袋&台紙袋の打合せ

写真袋&台紙袋の打合せ

写真袋&台紙袋。。。 従来、アキオスタジオでは紙製の台紙袋を使用してきました。 このエコの大切さが改めて認識されてきているなかで 従来使用してきた袋を紙から不織布の素材に変更することとなりま...

節分の模様替え

節分の模様替え

こんばんは♪ お店のレイアウトは、Hirokoが担当しています。 かわいいgoodsを見つけると、お店のわずかな スペースにちょこっと飾ってくれたりします。 先日は、Hirokoの父(79)、私からみれば祖父に あ...

まもなくニュースレターVOL2発送します

まもなくニュースレターVOL2発送します

ごらんいただきありがとうございます。 1~2ヶ月に一度は発行しようとしたのですが、 あっという間に、3ヶ月近く経ってしまいました 木曜日ごろにはお送りできると思います。 ニュースレターVol.2の発...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム