1. ホーム
  2. ブログ
  3. アンパンマンいつもありがとう!
写真撮影の勉強会

アンパンマンいつもありがとう!

ごらんいただきましてありがとうございます。

小さいお子さんなら、だれでも大好きなアンパンマン。当スタジオでもいつも大活躍してくれています!「そんなコドモ・ゴコロをもっとよく知りたい!」ということでアンパンマンミュージアムに行ってまいりました。

どこを見渡しても、親子連ればかり得意げ

大人だけのグループは我々だけです(笑) うーん、アヤシいあせる

$お子さまの記念写真なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|七五三・お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ
△もちろん社長も参加!

普段スタジオで、「だれが好き~??」とお子さんに聞くと、

No.1は「アンパンマン」←そうです主役ですから!
No.2は「メロンパンナちゃん」←かわいいもんね!
そして、
No.3は、なんと「バイキンマン!」なんです!!

悪役のはずなのにこんなに愛されるなんて、アンパンマンファミリーってすごいですねビックリマーク

アンパンマンの生みの親 やなせたかし先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

バックアップとってますか? 写真

バックアップとってますか? 写真

ごらんいただきましてありがとうございます。 突然ですがお写真のバックアップとっていらっしゃいますか? お子さまが小さい時から撮りためた写真は、 パソコンに入ったまま、 そんな方も多いのではないで...

ただいま大阪研修中です

ただいま大阪研修中です

昨日は、食べ過ぎ、胃がもたれています・・・。 ただいま、大阪富士フィルム本社にて研修中です。 頭を使うと甘いものが欲しくなりますよね~。 お菓子がいっぱいです。 練馬のスタジオは、今日も...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム