1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2012年七五三特典のご紹介 お出かけ衣装も無料です 練馬区の写真館アキオスタジオです
七五三

2012年七五三特典のご紹介 お出かけ衣装も無料です 練馬区の写真館アキオスタジオです

シーズン中の七五三のご予約も半分ほどいただいています。年々ご予約が早くなってきているのを感じております。(9月5日現在)8月中に前撮りなさる方も、昨年より2割ほど多かったですね。

今年も、アキオスタジオでは、ご家族にとって大切な”タカラモノ”を作るため精一杯走り抜けます。

とってもお得な、七五三撮影の7特典です!

1.七五三着物レンタル衣装無料!(お出かけの際も無料です!
撮影のお着物と、お出かけのお着物を同じにすることもできますよ。せっかく気に入っていただいた、撮影用お着物で神社におまいりなさってくださいね。子ども写真館さんなどでも1万円~3万円別途かかるようですが、当スタジオで撮影された方は無料です。

2.お子さま用足袋プレゼント
足袋だけ別でそろえると大変です。パパママのご負担を減らします。撮影終了後は差し上げます。

3.携帯待ち受け画像プレゼント
お写真セレクトの際にお選びいただいたカットの中から、お気に入りの1枚をお選びくださいね。

4.ストラップorキーホルダープレゼント
お子さまの笑顔とともに過ごす毎日は、幸せな気分になりますよ。ストラップもキーホルダーも大きすぎず、普段お使いになるのにちょうどいい大きさです。

5.千歳飴プレゼント
足袋と同じく、千歳飴を買いにいくのも大変ですよね。パパママのご負担を減らします。

6.ドレス/タキシード撮影追加料金0円
七五三はお着物だけ、という時代は終わりました。お子さまが最高に輝く七五三をさらに、輝かせてあげましょう!特に、女のコのドレスに対するあこがれはすごいです!目目がキラキラしてしまいます目「お着物でがんばったら、ドレスも撮ろうね」とお話しすると、がんばってくれますよ!

それでも、小さいお子さまがニコニコで集中できる時間は、長くはありません。着物もドレスも同じ日に着替え、へアメイク、撮影となると、かなりお疲れになってしまいます。着物は、土日に。平日、学校や幼稚園が終わった後にドレス撮影なさる方が去年は多かったです。当スタジオは、別日の場合でもヘアメイク代なども含めて、追加料金は0円です。もちろん、でき上がったお写真は同じアルバムにお入れすることが出来ます。

簡単にまとめます↓
$お子さまの記念写真なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|七五三・お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

→お客さまの声一覧へ

アットホームな雰囲気でお迎えいたします

ご予約やお問合せは、■TEL03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台分用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です
■七五三の小冊子のご請求はこちらよりお願いします

【営業時間】9:30~19:00
【 お休み 】木曜日/不定休 出張撮影などでお休みあり
【 住 所 】東京都練馬区石神井台2-19-12
ご予約やお問合せは、■TEL03-3904-2221までお気軽にどうぞ
ごらんいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

 

関連記事

日本髪&新作着物のご紹介!!

日本髪&新作着物のご紹介!!

おはようございます 新しくお着物が仲間入りしました。 人気の”ブルー”に七五三らしい"赤"を足してコーディネイトしてみました ヘアスタイルも日本髪に結い上げ、とてもかわいいですね 7歳さんは古典的なス...

かっこいい兄弟♪

かっこいい兄弟♪

七五三おめでとうございます!! ---------------お客様よりメッセージ-------------------------- 次男の七五三。 小さい頃から知っているアキオスタジオさん。 お兄ちゃんの時もアキオさんでとってもらえ...