1. ホーム
  2. ブログ
  3. 家族写真のキャンペーンの日程が決まりました 
キャンペーン

家族写真のキャンペーンの日程が決まりました 

いま、大阪伊丹空港にいます。

$お子さまのお写真なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

アキオスタジオは、ずっと写真館関係の団体には属さずにやってまいりました。

でも近年、視界がどんどん狭くなっていくのはお客さまのためにも、自分たちのためにも、ならないのではないかと考るようになりました。

そこで、2年ほど前からPGCという若手写真館経営者の団体に所属するようになりました。

ここには、50歳定年制という、ルールがあります。若手であることにこだわり続けている訳です。

お正月のCMで有名なフジカラーさんが後援してくれている団体で全国に600件以上の写真館が加盟しています。

全国で、ガンバっている写真館同士でお互いに情報を交換しあったり、勉強したりしているんですね。

尊敬できるメンバーがたくさんいて、いつもいい刺激を頂いています。感謝です。

今日は、あるプロジェクトの集まりで大阪に行ってまいります。

北海道、東北、関東、関西から10人ほどのメンバーが集まり、まじめに勉強してきます。まじめに。

夜は串カツです♪


長らくお待たせいたしました。
カジュアルファミリーフォトキャンペーンの日程が決まりました。

昨年ご来店のお客さまには、

「2月にやりますよ~」とお話ししたのですが、

予想していたよりも多くのお問合せもたくさんいただきましたので、

2期に分けることになりました。

1期 2月25日~3月5日
2期 5月26日~6月3日

2期は、6月1日は写真の日なのです。ご存知でしたか?私も昨年知りました・・・。

詳細は、改めてご連絡さし上げますね。(とっても、お得です!)

ありがとうございました。

関連記事

蒼生(あおい)くん 夏の思い出 パンダ公園にて

蒼生(あおい)くん 夏の思い出 パンダ公園にて

今日もごらんいただきまして ありがとうございます 今日は、蒼生(あおい)くんの笑顔に やられてしまいました 場所は、アキオスタジオの 屋外スタジオ(?)のパンダ公園です。 もう、夏ですね そん...

桃の節句キャンペーン♪

桃の節句キャンペーン♪

★桃の節句キャンペーンのお知らせ★お子さまの健やかなご成長の証に… お写真はリビングに飾れるフレームタイプです!※台紙アルバムに変更もできます。 ★キャンペーン期間★2024年2月24日~3月24日 ★対象年齢★0歳~2...

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

 梅雨の走り、木々の緑が濡れ、一層いい色になってまいりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。練馬区の公立小中学が6月1日からの分散登校、入学式が6月19日に決定したそうですね!!新生活を迎えるお子...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム