1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【七五三5歳】お客さまの声 「息子の自然な笑顔で撮影してもらえ・・・」埼玉県新座よりありがとう
七五三

【七五三5歳】お客さまの声 「息子の自然な笑顔で撮影してもらえ・・・」埼玉県新座よりありがとう

○「子どもの笑顔をだしてもらえるので・・・」お客さまの声 七五三5歳さん 埼玉県新座よりご来店ありがとうございます。

埼玉県新座市よりお越しいただいた野口さまよりメッセージをちょうだいしました。ありがとうございました。お子さまとご家族さまのお写真の掲載のお許しもいただいておりますのでご紹介させて頂きます。

お兄ちゃんの七五三の時にもご来店いただき、今回は弟さん。お二人とも、びっくりするほど大きくなられましたね、スタッフも嬉しかったです。

子どもの笑顔を出してもらえるので、息子の自然な笑顔で撮影してもらえ、とても良かったです!ありがとうございました。
11.28撮影 野口淳一様
$七五三なら東京練馬の写真館アキオスタジオ|お宮参り・成人式の記念写真|石神井フォトスタジオ

また、ご家族の記念の日にはぜひお立ち寄りくださいね。ありがとうございました。

また、大きくなられたお兄ちゃんたちに、お目にかかれます日を楽しみにしております。

当スタジオでは、記念写真をお撮りさせていただいたお客さまに任意でアンケートをお願いしております。
お客さまの声が新しいアイディアや改善のヒントとなり、力となり、励みになっています。これからも、お客様の声を通して、少しずつ進化、成長していきたいと思います。(ご紹介いただきました、お客様の声やお写真は掲載させていただくお許しをいただいております。)

関連記事

七五三の髪飾り

七五三の髪飾り

こんにちは。きょうは風も強くて花粉症の皆さんには辛い一日ですね。という私もヒドイ花粉症で。。お薬にお世話になっています。こんな時、かんざしを作っていると集中できて目のカユサを一瞬ですが忘れることが...

「撮らないで〜」七五三3歳/ドレスとお着物で撮影

「撮らないで〜」七五三3歳/ドレスとお着物で撮影

うれしいことに、Oさまより メッセージをちょうだいしました お手紙を拝見しながら、撮影の時の 様子がばっちり思い出されました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3歳になった娘の七五三、 ...

もれなく「選べるプレゼント」♪

もれなく「選べるプレゼント」♪

当店では、撮影されたお客様皆様にご購入プランに応じプレゼントをご用意しております。 プレゼントのご案内は、撮影後のお写真選びの際に、詳しくスタッフよりご案内させていただきます!

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム