1. ホーム
  2. ブログ
  3. 埼玉県新座市よりご来店ありがとうございます。七五三のお兄ちゃん ”決まってます!“
七五三

埼玉県新座市よりご来店ありがとうございます。七五三のお兄ちゃん ”決まってます!“

東京都練馬区石神井のアットホームな写真館 アキオスタジオです。ごらんいただきましてありがとうございます。

ご予約やお問合せは、03-3904-2221までお気軽にどうぞ
■上石神井駅からご来店の方へ
■大泉学園駅からご来店の方へ
■お車でご来店の方へ(駐車場は2台用意しております)
■石神井氷川神社さまへは徒歩12分です
■七五三の小冊子のご請求はこちらよりお願いします

ありがたいことに埼玉県の新座市よりわざわざご来店いただきました。
主役は、さわやか系のお兄ちゃん!ハンサムさんです。

東京練馬のこだわり写真館 アキオスタジオのフォトスタジオ日記

東京練馬のこだわり写真館 アキオスタジオのフォトスタジオ日記
初々しくて、さわやかなお顔。とってもいいですね!

東京練馬のこだわり写真館 アキオスタジオのフォトスタジオ日記
キリっ、と決まりました!!
こちらは、お兄ちゃんがご自分で選んだお写真です。やっぱり、男の子。刀を持ってとった写真はお気に入りのようでした。

9/20まで撮影料半額の『夏割』も開催中です!

アットホームな雰囲気でお迎えいたします

■お問合せ、ご質問はお電話Tel 03(3904)2221お問合せフォームよりお気軽にどうぞ音譜

関連記事

NO IMAGE

七五三 衣装打合わせ

おはようございます! アキオスタジオでは、七五三の撮影の方は 事前にお衣装の打ち合わせにおいでいただいています。 理由は3つ! 1、衣装は無料で貸し出し&おでかけできるので 当日、おいでいた...

ご予約・お問合わせ

お電話 フォーム